まいたろ's trip

年に一度、海外旅行✈️自己満の備忘録+経験がこれから旅する人の役に立つといいです🤗

はじめに#挨拶編

はじめまして、まいたろです😊


初めてブログを書いています。


旅行が好きで、年に一度の海外旅行のほか、ちょくちょく国内旅行に行っています✈️🚄



よくみんなが行くようなところも好きですが、見たこともないような素敵な景色を見たり、大自然をたっぷりと味わいたいという気持ちで旅行していることが多いです。



また、『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』を参考に、ここに載っているところは制覇したいな〜と思っています。



飽き性なので不安ですが、海外旅行の記録だけでもしていけたらと思います。



自分が行くときに人の旅行記を読み漁って参考にしているので、同じようにこれから行く誰かのお役に立てたら嬉しいです😊


情報が古かったり、あやふやだったりするかもしれないので、そこは事前にご了承ください🙇‍♀️